六月第二例会(手締め例会)

2013年6月26日(水)表参道モザイク

本日は、表参道のフレンチレストラン・モザイクにて今期最期となる手締め例会を開催致しました。

 

当日は、雨で足元の悪い中、14名のメンバーが揃い一年の締めくくりとなる例会に参加して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨でやや曇ってはおりましたが、ライトアップされた六本木ヒルズや東京タワーが眺められる素晴らしい眺望でした。また、お店の雰囲気もなかなかおしゃれです。

 

 

料理は、アスパラなど旬の野菜を使用した前菜や牛ほほ肉をじっくり煮込んだ肉料理など、おいしい食事を楽しむことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年間、非力な会長を支えて頂き、ご支援下さいましたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

今期は、至らない点が多々あったことと思いますが、任期中、最期まで休まずすべての例会に参加させて頂いたことに免じてお許し頂ければと思っております。

 

 

皆様に支えられて一年間の任期を勤めることができ、締めくくりとなる最期の例会を一堂に会して皆様と楽しく過ごせたこと本当に嬉しく思います。

 

 

ありがとうございました。